プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



被害者受け入れ(愛知県)

今回の地震によって被害に合われた方に、少しでも役に立てる事があればUPしてまいります。

まだまだ、助けを求めている方が沢山います、頑張れなんて簡単には言えないけれど、どうかお気持ちを落とさずもう少し頑張ってください。
我が社からも救援物資を送る手配をしています。


友人のmixiから転記致します。

東海テレビ:被災者へ公営住宅提供
http://tokai-tv.com/news/fnn-tokai/ondemand/20110316/20110316_01.html

東日本大震災で住む場所を無くした被災者にこの地方でも公営住宅を無料で
利用してもらう支援が始まっている。名古屋市は市営住宅などの空室206戸を
東日本大震災で被災した人を対象に最大で1年間、無料で提供することを決めた。

受付は18日午前10時から西区の「住宅供給公社」で行い住民票や「り災証明書」が
なかったり代理人による申し込みでも相談に応じる。また愛知県も18日から県営住宅など
548戸の受付を開始する他、岐阜県や三重県の自治体でも公営住宅を提供する。

※↓※問い合わせ先電話番号、メールアドレスなど載ってます。※↓※

愛知県公式HP:東北地方太平洋沖地震等の被災者への県営住宅の提供について
http://www.pref.aichi.jp/0000039498.html
名古屋市公式HP:東北地方太平洋沖地震で被災された方々への市営住宅等の提供について
http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000022440.html
岐阜県公式HP:東北地方太平洋沖・中越地震の被災者に対する県営住宅の無料提供について
http://www.pref.gifu.lg.jp/kendo/kenchiku-jutaku/jutaku/hisai/muryou.html
三重県公式HP:東北地方太平洋沖地震の被災者等への県営住宅の提供について
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2011030290.htm

※↑※問い合わせ先電話番号、メールアドレスなど載ってます。※↑※

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

見えね~よ

週末勝浦でした。
今、勝浦ではBig雛祭りと題してイベントが開かれていますが、一番の売りは神社の階段に1000体以上のお雛様が飾られています。
そして街のあちこちに雛壇が
最後の画像、良く見ていただくと、ウルトラマンファミリーでございます

どれもこれも工夫を凝らしていて素晴らしい

キャ~ワア~言いながら写真を撮っていましたが、ふと気が付くと後ろに一眼レフを持ったオジサン。
振り向く度にカメラを構えているので、すいません邪魔してしまってとペコリ

するとそのオジサン、お雛様と貴女の後ろ姿を撮りたくて。。。と。

一緒にいた仲間が後ろ姿ね~とクスクス笑ってる。
確かに生き生きした桃の花じゃ無くドライフラワーですいませんねと1人ツッコミ


で、Jさんは出たがりでお雛様の前で撮ってblogに載せてくれと。。。

勝手に題名を「お雛様とJ」「雛祭りとJ」と名付け喜んでいる。
その横でRちやん
「見えね~よ」でイイじゃん

その通り

ひな祭り

ひな祭り2

ひな祭り3

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

イイコト。。。

11月18日は私の誕生日であり、弟の葬儀の日でも有りました。

自分の事はさて置き、弟を送り出す事で精一杯でした。
母が涙ってこんなに出るんだね、と泣きながら言っていましたが、そう言えばMの誕生日じゃない、と。。。

生きていれば誕生日はまた来るんだから大丈夫だよって母の手を握りました。

その日の夜、彼が私に出てこれるか?
誕生日だから一緒にいよう!と言ってくれ腫れた目をして彼のいる場所に向かいました。

悲しい日になったけど、誕生日おめでとう!
と彼から差し出されたのはブルガリの指輪でした。
大切な指にはもう一つゼロを増やした物を送るからと手を繋いでくれた彼に言葉が出ませんでした。

そして昨日は、仲良しの友人達が開いてくれた誕生会で彼は爆弾発言!!!


俺はMと結婚する!!!!!


私だけで無く、友人達がビックリ!
このまま行くと来年には。。。

友人は6月に結婚?ジューンブライド?海外でやる?レストラン挙式?ウエディングドレスは?
いつにする?日本でやってね!
こんな具合で盛り上がり、私自身ツイテイケナイ(^^;;


うわ~私の人生どうなっていくんだぁ~~

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

旅立ちました。

かねて病気療養中の弟が11日逝去致しました。

茲に生前のご厚誼を深謝し謹んでご報告申し上げます。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あぶねえ~

先週中頃から左下腹部痛+腰痛になっていました。立ったり座ったりすると響くようになってしまったので、王子にお願いしてお兄様に見てもらうことに。
しかし、婦人科って事はお兄様に見られるって訳で。。。
王子にチョット恥ずかしいんだけど、と言ったら芸能人も沢山来ているから気にする事は無いよって。。。

ん~~そう言うんじゃ無いんだけどなあー
王子様らしい(^ ^)


で。。。イヤな予感は的中!
卵巣嚢腫が4cmの大きさになっているのと、ずっと続く痛みは骨盤腹膜炎とダグラス窩膿瘍をおこしているそうで、点滴になりました。
コレって昔の名残りで地雷な訳。
横入りで予約取って貰って良かった。。。

今週末からバリに行くので、あと2回は点滴に来なさいとの事です。

やっちゃいました(>_<)

それにしてもお兄様と王子様、話し方が似ていてムフフ(^ ^)

不節制をしているから、こんな事になるんだと、怒られそう(>_<)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


