プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



六本木

この写真を撮ったのは9月

私の中ではとても思い出になった1枚。

友人がTV朝日で仕事だったので、もう一人の友人と合流してヒルズで食事をした。

「踊りにでも行きますか!」

こんな調子でテレ朝で仕事の友人より一足先にクラブへ向かった。

ヒルズを2人でブラブラ歩き、写真を撮った場所を通過。。。

いつもなら、「すご~~~い」と流してしまうのだけれど、「ねぇねぇ写真撮らない?」と友人にカメラを渡す。
お互いに撮り合い、いざクラブへ


人生が変わる前、この後私に何が起こるかなんて誰も分からなかった。
運命の人と出会うなんて考えてもいなかった。

ヒルズ



テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

クラブ活動

金曜の夜は踊りに行く生活が続いている。

完全にクラブ活動になっている。

彼と行っているのだが、何しろ彼は今忙しく集合時間10:30

私は仕事が終わって友人と食事?飲み?ながら待っていた。

終電で帰る私は1時間半しか居られない。

だけど。。。辞める? イヤ、行っちゃうでしょけむり

大好きな女を待たしちゃいけないと、チャりを飛ばし息切れしてきた彼。

ね~~~分かっていないねぇ~ 私、2時間半も待って出来あがってるよ。

いつもと変わらずクラブの前にチャリを横付けし、GESTで入っていく。

毎回そうだけど、混んでる。

飲んでいた私は濃いお酒を一杯飲みトイレjumee☆shy2
トイレの入り口に一人の男が立っていて、私に話しかけてきた。

「元気?久し振りだね~」
「????」
「いつも綺麗だね、俺は君が好きなんだよ」
「????」
と言って抱きついてきた。
キレた私は
「お前誰??」
「良く合うジャン・・・」
「そばに寄るな!」
と彼の元に飛んで帰った。
追いかけてきたけれど、彼に抱きついていた私を見て物言いたげで・・・

キモイ!!

いくら酔っていても私は人の顔を覚えるのが特技うえ

そんな男見た事も話した事も無い。

彼に事情を話したら、抱きつきたくなる気持ちは分かるぅ~~~

と抱きしめてくれたが、オイオイ何か違わないかbikkuri01


私、Chaka Chan が大好きで【Through The Fire】 が特にGOOD!
で・・・アレンジした曲がかかった。
そうしたら彼は、この歌は俺の君に対する気持ちなんだと言って歌いだした。
踊りに来ているのに大声で英語で歌っている(彼は英語がペラペラ)
どうしても歌詞が気になって調べてみた。

こんな事言って貰えて私は幸せ者だと思った。

I look in your eyes and I can see
Weve loved so dangerously
Youre not trusting your heart to anyone
You tell me youre gonna play it smart
Were through before we start
But I believe that weve only just begun

When its this good, theres no saying no
I want you so, Im ready to go

Through the fire
To the limit, to the wall
For a chance to be with you
Id gladly risk it all
Through the fire
Through whatever, come what may
For a chance at loving you
Id take it all the way
Right down to the wire
Even through the fire

I know youre afraid of what you feel
You still need time to heal
And I can help if youll only let me try
You touch me and something in me knew
What I could have with you
Well Im not ready to kiss that dream goodbye

When its this sweet, theres no saying no
I need you so, Im ready to go

Through the test of time

Through the fire, to the limit
Through the fire, through whatever
Through the fire, to the limit
Through the fire, through whatever

君の目を見れば すぐにわかるよ 愛がはっきりと見えるのに
君は誰にも 心を許していない

賢くやっていきたいのと 君は言ったね
はじまる前から そんなことを言っていた
でも僕らはまだ はじまったばかりじゃないか

素晴らしいと思えるものなら 拒否することなんかないじゃないか
僕は君が欲しいんだ だから 僕は心を決めているよ

燃える炎をくぐり抜けても
行けるところまで行こう
君と一緒にいられるのなら
どんな危険も恐くはない
燃える炎をくぐり抜けても
たとえ何が起こったとしても
君を愛していられるのなら
どんなことでも耐えてみせる
最後の最後まで たとえ炎をくぐり抜けても

自分の気持ちに 戸惑っているのかい
心が癒えるまでは 時間が必要なんだ
君がそうさせてくれるのなら 僕は君の力になれるんだ

君が僕に触れたとき 僕には分かったんだ
君とならうまくやっていけるって
そんな夢を手放してしまうなんて
僕にはとてもできそうにないよ

こんなに素晴らしいことなら 拒否することなんかないじゃないか
僕は君が欲しいんだ だから 僕は心を決めているよ




テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

気合いのデート

週1回のデートを楽しみにしている私、だけど会えるのは夜だけで日中デートはした事が無い。。。

会えないと言うよりスケジュールが合わない、休日が違う。。。

そんな中、やっとの事で土曜日中デートが叶う事になった。

やった~~~!!湘南でウフフフと思っていたのもつかの間、彼に急な用が入りドタキャン。

理由は納得いくものだから、諦めていた。

そんな中、夜は何とかなる!!

その声を待っていました、デートはCLUB EDGE TOKYO 何しろ二人ともDANCE大好きでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもは会社帰りでお洒落をする事もなく、リーマンの私は可愛げの無い服で、それでもLET'S DANCEだけど、今日は違うぞびっくり

待ち合わせが遅かったので、気合を入れる・入れるjumee☆stretchingL2

娘にどうやって髪を巻けばイイの?

そうなんだ~こうすると毛先が折れずに巻き巻き出来るんだ~~と感心しながらコテでコツを伝授される。

最後はこのスプレーを使うとカールが長持ちしてグゥ~~

じゃあお次は付けまつげに、目が大きく見えるようアイライナーをバッチリ入れ、化粧はOK。

何を着ていこう???

普段パンツばっかりだから、今日はスカートで!

だけど、普段スカートなんて履かないから洒落たものなんて持ってない。

あるとしたら、この黒のワンピース。

中途半端な丈でブーツと合わせると変!

じゃあ、切って縫えばいい。 かなりのミニスカートにしてしまった。

ミシンを出して・・・さあ、と思った瞬間ミシンの調子が悪い。

30年近くも私を助けてくれたミシンがヤバい。

今はそんなこと言っていられないので、3本ロックミシンも引っぱり出し始めようと。

だけどこっちも調子が悪い。

諦めて切りっぱなしで着てみたら、これが案外イイ。

って事で、デートに出陣。

 

彼は私を見て「可愛い~~~~~~ぞ!!!!」

やったね、努力は女を磨くのじゃグー!  

スイマセン、腕はウエット焼けしていて太くて^^    ↓  ↓  ↓  ↓

巻き巻き 

 

Ne-Yo

出張していて通勤する車の中でラジオを聞いていた。

流れてきた大好きなこの曲グー!

Neyo-Closer

この曲は、クラブで出会った女性にのぼせ上がることを歌っている。
視線を交わしているうちに、彼女にコントロールされたくないと思っているのに、導かれるように彼女の方に行ってしまう、というのがこの曲の内容。

I can feel her on my skin
I can taste her on my tounge
She's the sweetest taste of sin
The more I get the more I want
She wants to own me
Come closer
She says come closer
↑刺激的ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Closerを収録したアルバムが2008/9/11 on sale 

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン
YEAR OF THE GENTLEMAN
UICD-9051 \1,980 (税込) \1,886 (税込)

早く買いに行かなくちゃけむり

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 











テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

復活

ジュリアナ東京と言えばおなじみのボディコンにジュリ扇←この時期には子育てしていたから出向いた事は無かった。

ヴェルファーレで数年前、週末にジュリアナイベントをやっていた時は仕事で毎週関わっていたので多少は踊れますが・・・チョット年代が違います^^

その90年代前半に一世風靡した巨大ディスコ・ジュリアナ東京が6日(土)、東京・ディファ有明にて1日限定復活!

1994年に惜しまれつつ閉店したジュリアナ東京は、音楽レーベル・エイベックスが今年創立20周年を迎えるにあたり一夜限りの復活。
当時現役だった店員も復活し、お立ち台も完全再現された会場にはボディコン姿の女性が多数駆けつけ、ディスコDJのジョン・ロビンソンによる「ジュリアナーズ、トーキョー!!」の煽りで会場は揺れに揺れたそうです。

で。。。最近踊りに行っていない私達。。。今週は行きたいな~~

元気になる曲を聞いて出張に行ってきますjumee☆shy2

Disco music 51 mix ---- 70's 80's favをbikkuri01

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


