プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



3月9日の休日

友人が海外から日本に休暇の為、帰国。

今日私は平日休みの為、友人と約束し渋谷で会う事になった。

Bali経由で帰ってくると聞いた為にお願い事を2つしてしまいました。

Baliに行った事がある人なら感じる時もあるかしら・・・
ホテルのタオルがイイ香りなのを。。。

何を使用しているか聞いたらMOLTOっていう柔軟剤。

ダウニーが大好きな我が家は大量に買い込んできましたが、消耗品だから直ぐ無くなってしまった。

で・・・Baliに寄る友人にいつもお願いしてしまう。

今回パウチタイプになったMOLTOが80個ほど

これで当分洗濯物がBaliになる

やった~~~~ ペロッ


渋谷から恵比寿に移動の為、駅に向かう途中であまりの混雑に「何?何?何があったの???」
109の前は横断歩道へ溢れるほどの人・人・人
知っている曲が大音響で流れているの。
「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる事でどんなに強くなれたでしょう~~~♪」
と聞こえる。
【3月9日】が流れてる
レミオロメンのゲリラライブに遭遇してしまった。
【Sakura】も流れ私は好きな曲を聴けてラッキー
だけど友人は海外生活が長いから「誰?誰?」でしたが

二人して横断歩道を渡るのが大変だったけれど、家で寝ていたら遭遇出来なかった小さな贈り物に幸せを感じるのでした 。


テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

みんなありがとね

今年って??

☆転職
☆娘がパテシエールになる為に学校へ行く(大金が飛んでいく)
☆気が狂ったように波乗りをした
☆弟が癌
☆一人の男に出会った
☆沢山のマイミクさんと知り合った
☆自分を見失った
☆仕事に打ち込む

海では小波に乗って陸ではビックウエーバーを続け
泣いたり笑ったり

だけど私ポジティブに生きています。

今年ももうおしまいだけど、みんなに支えられ無事年を越える事が出来ます。

みんな、ありがとね!!

写真はウサギのラビ
昨年、突然亡くなってしまった
大切な1枚です。
”ラビ” チューして!!と言うとチューしてくれた可愛い子でした。
ラビ

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

53歳のお祝い

昨夜はラサール石井さんのお誕生日♪都内某所にある会員制クラブでお祝いしました

会員制で芸能人がたくさんいらしていたので、画像は私達のセクシーショット^^

私は何しろ芸能人を知らないjumee☆shy1

「石井さん、あの方誰でしたっけ?」「〇○の何々さん」「ほ~~~~~ぉ」って具合だから笑いかけられても知らんぷりで最強である^^

Mちゃん、最近 イイ人が出来たんだって^^
は~~~~い、石井さん写真見ます??
ガハハハハ!!
だから素敵な俳優さんが来ても、違う方見ている私は更に最強である。

「〇○で○○なのに○○なんですよ」とかなり笑いは取ったが
Mちゃんの思った通りに行きなよ、どうせダメでもバツ2だからさぁ~と
励まされた?エールを送られた。。。jumee☆whyL


53歳、いつもポジティブで才能のある石井さん、HAPPY BIRTHDAYは-と

Party1


テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

酔っ払い

この所、忙しくて夜遊びにも行って無かった。

銀座で店をやっている男友達が誕生日だから、完全にこじつけて夜遊び隊で出掛けて行った。

彼は、28歳  顔も体も心もイイ男ペロッ


この所、東京は毎日のようにお空のご機嫌が悪くて、ゴロピカドンがやってくる。

バケツをひっくり返したような雨 雨 雨 

もう勘弁して~~~と言いたくなるくらい降ってくる。

雨は益々強くなり彼の店に到着した時は4人共膝下までビッショリ怒る

足を拭き他にお客さんが居ない事を良い事に、みんな裸足でソファーに足を伸ばっしゃって、まるで我が家で飲んでいるかのようなリラックスぶり。

会話はここではお話しできないような。。。

あまりにリラックスしすぎてツイツイ飲み過ぎてしまった。

普段あまり飲まない私、電車で帰らなければいけないから、いつも控えてる。

それが、始ってしまうと止まらない。。。

一人になり電車で帰るのが億劫。

誰か~~~~~私を迎えに来て~~~~の心境。

だけど、誰もいないのは自分が良く分かっているから、気合で家に帰る。

本当ならそれから波乗りに行くはずだったけれど、日曜に娘と製作しなければいけない物があり断念。

その制作物は次回のブログにグー!





テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

祝!結婚

幼なじみの友人が結婚をした。

彼は材木座で海の家をやったりダーツバーをやったり、ハチャメチャな人生だから結婚はしないで生きていくのだと、誰もが思っていた。

奥さんも彼もダーツ界では超有名人、二人とも日本チャンプである。

奥さんと旦那さん戦ったらどっちが強い?と言う質問にみんな口を揃えて「奥さん!」だそうです。

晩婚でも余生を楽しく暮らしていける相手が見つかり友人一同、バンザイでした。

また、普段会えない先輩や後輩にも会えて子供の頃に戻って話は尽きないのでした。

だけど幾つになっても後輩は私達に敬語、会社の社長やっているのに、この関係は一生変わらないのでしょう。

中学の時から可愛いかった後輩Y君、大人になったら色気も出て素敵な男性になっていた。

友人が昔からコイツあんたの事気に入っていたんだよと暴露した。

そのコイツとは私の事。

丸椅子に座っていた私にY君は半分座って良いですか?とチャッカリ座ってくる。

背中がピタッと付く。

何て言うか偉くドキドキした。

ダメダメ、不倫じゃい

独身だったらGOするのにと思いながら家に帰ってビール片手にまるごとバナナを食べる私でした。

それにしても、まるごとバナナって美味しい
完全に色気より食い気で一日が終わる。。。。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 





テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


