プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



美人!!

3月に我が家に来てからスクスクと育ち、
今は大きさが安定してきたアイドル ネネ!!

しかし悪戯は続く・・・

荷物が入っていた袋に入りこみ何を考えているのか出てこない
ネネK

猫のよう?

ゲージから出すとずっと付いて歩くのは犬のよう?

何でもいいよ、可愛いんだから^^

ネネJ

美人だと思うのは私だけかな!




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

ももの傷

夜、ウサギのネネをゲージから出してパソコンをやっていた。

回りでチョロチョロして私が気になるらしい。

目が合った瞬間、助走をつけて私の足をジャンプ台にしてテーブルに飛び乗った。

ギエ~~~~痛~~~い 何すんねん、ネネ~~~

時既に遅し。

モモには4本のミミズ腫れ。

きっと明日海に入ったらしみるだろうな。

だけど怒るに怒れない。

パソコンの後ろからヒョコンと出した顔を見たら可愛くて可愛くて。

何がしたいか後になって分かった。

飾ってあった花、それもバラを食べていたのだ。

カーネーションでもなく、トルコキキョウでもない。ピンクのバラ。

そんなに美味しいのかなバラって。。。

しかし、痛いぞ怒る

キズ

こんな顔して私何かした?って出てこられては・・・
ネネI

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

イイ女

今日、友人夫婦が我が家を訪ねて来て初めてアイドル【ネネ】とご対面。

友人夫婦は犬を3匹飼っている、ブルテリア・トイプードル・プードルそれぞれが個性豊かでとても可愛い。

そんな動物好きの夫婦はネネを見た途端、「ね~ウサギって何処で売っているの?いくら?」

この毛並み柔らか過ぎる、たまらない、抱っこさせて~とキャベツをあげながらデレデレでした。

自分が飼っているペットはどんな子よりも可愛いと思う。

レッキスラビットは不細工だと言われているけれど、ネネはイイ女グー! 

こんな所が!あんな事が!もう話し出すと止まらない。

猫も犬も大好きだけど、ウサギの可愛さはウサギを飼った事が無いと分からないだろうな^^

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







ネネH


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

寂しがり屋

ウサギって誰が言い出したのか淋しいと死んじゃうよって。 

だから飼う時に絶対淋しくさせないと思った。

最近、特に感じる我が家のネネ。

犬や猫のように鳴かないし表現方法が分かり辛いけれど何処に いくのもついてくる。

キッチンに行けば足もとに、リビングにいれば横にいる。

トイレにもついて来るようになった。

ネネ~~~~と呼べばピョコピョコついて来る。

抱っこをさせてくれないのがチョット淋しいけれど、イイコ~と言うと

頭を下げてナデナデさせてくれる。その時だけ体を触れるにっこり

なんて可愛いのだ!

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 






ネネE
ネネG





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

ネネ何処に行った?

ネネC

ネネD


今、ネネには家の中でお気に入りの場所があります。

窓の脇、中央がポジションとなっていて安心しているのでしょうか?だらしない恰好で寝ています。

当初は丸くなっていましたが最近じゃ写真のような姿。

ウサギって後ろ足でジャンプしているから疲れるのかしら?

完全に足が伸びきっています。

どんな格好でも、可愛い~~~~~~




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 






テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


