プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ウルトラマン

祖師ヶ谷大蔵にはウルトラマンがいます。
商店街はウルトラマン商店街と名付けられ街のあちこちで見かけます。
そして駅の脇にはウルトラマンの雄姿が。
大人でも初めて見る人は見上げてしまいます。
夜は目と胸のランプが光っているの、[う~ん、なかなか素敵]
ホームには〔ウルトラな街へようこそ〕と大きな垂れ幕。
階段を降りると柱という柱にウルトラマンやウルトラセブン・ピグモン・バルタン星人等のポスターが貼ってありファンにはたまらないようです。
個人的にはウルトラセブンが好きだなぁ~ あの人に似てるは-と
ウルトラマン

昔、子供が小さい頃この祖師ヶ谷大蔵に来た事がありました。
円谷プロを訪ねたのですが忘れもしない出来事が。
係の人に案内された部屋は着ぐるみの保管場所、バルタンの鋏やレッドキング・エレキングにゼットンそしてウー、戦い終わり疲れきった怪獣が襟元で吊るされていました。
そんな所は滅多に見る事が出来ないから私はワクワク…だけど子供二人は火が点いたように泣き出し係の方は良く来てくれたとサービスしてくれたのに水の泡。
もうその後は正義の見方すら子供達には敵だったに違いないようでした。
子供達はウルトラマントランプを頂いて円谷プロをあとにしましたが覚えているのかなぁ~
そんな子供も下の子が昨日21才になりましたたんじょうび!
ピグモン

*ピグモンが死んじゃう時、大泣きしました。あの時の目が忘れられない涙
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

<< ピグモンvsガラモン | ホーム | ティプネス >>


コメント

お誕生日おめでとう!!
ピグモン大好き~
可愛いねっ(でもピグモだと思ってた)

懐かしい怪獣

メフィラス星人・ジェロニモン・ジャミラと懐かしい名前が出てくるよ。
ちなみに隕石怪獣 ガラモンもいるんだよv-206ピグモンに似てるの。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


