プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


BALI

昨年の2月にBALIに行ってもう直ぐ1年。
友人がBALIに住んでいるので「おいでよ~」と言う言葉にウズウズしてきた。

前回はサーフトリップで買い物や観光も殆どせずフラストレーションが溜まりました。
しかし私を野放しにすると帰りはオーバーチャージで大変な事になるのは想像出来る。

前回、ロコサーファーに案内された場所は私が挑むには大きすぎる波。
結局、サヌールビーチ沖合いで連れは板を真っ二つに。。。
だけど言っていた、「波がこっちへおいでって呼んでいる、サーファーなら挑むでしょ」って。
だけど、そっちへ行っちゃいけないってロコも言ったでしょ波

最近リンクさせていただいた海・・・独り言ダイビングインストラクターmew1112さんのブログを見ていると益々Baliへ行きたくなります。

寒い日本から脱出したい太陽

ボード


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< お芝居 | ホーム | ピグモンvsガラモン >>


コメント

バリの思い出

行きたい!!
インテリアも料理も大好き
サーフィンはご一緒できないけど~

嬉しいです~

私の下手なブログを見て、、バリに行きたくなった。。なんて、めちゃ嬉しいです。

私が住んでいるところは、隠れサーフポイントだそうで、、歩いて5分。
夕方になると、、結構いい波が立つので、、スタッフはサーフボード常時オフィスにおいてあります。
あのね、、
ガルーダー航空、ダイビング器材20キロ、自分の荷物20キロと2つの荷物を無料で預かってくれるそうだよ。
つまり、合計40キロ。
チェックインの時、、ダイビング器材。。と、言えば。。大丈夫だと思うが。。オーバーチャージなしで。
でも、、サーフボードがあるか。。。kayzer1さんの場合。。

素敵です

mew1112さん
写真も含め、いつも楽しく拝見させていただいています。
荷物の裏技、いい事聞きました^^
今日の東京はメチャ寒くて、暖かい海に入りたいと益々思います。

一緒に

BIRTHさんが行った事の無い渋いバリを見せたい。それもまたバリって感じで良いよv-227


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


