プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


みんな知ってる?

昨年、埼玉県の川口に検品に行った時の事。
初めて来た場所なのでランチをしようと同僚とカーナビで食事が出来る所を検索。
やった~デニーズがあるよ!と喜んだのもつかの間、あるはずの場所にデニーズが無い。
仕方なく街道沿いのレトロなラーメン屋に入った。
そこで懐かしい物を見つけました。
画像の物、名前は分からないけれどお金を入れて自分の星座にレバーを合わせると紙が出てくる。
子供の頃、地元のラーメン屋にもあった、その機械が油でベタベタしていたのを覚えている。
これって何て言う名前なんだろう?
何でラーメン屋にあるのだろう?
形は色々あるけれど、何処が作っているのだろう?
誰が占いの紙を補充するの?

そんな疑問持っているのは私だけ?
占い


スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

<< ティプネス | ホーム | 一泊の温泉 >>


コメント

知ってる~

懐かしいね!良くやったわ~

なつかしい~!
私も同じ疑問を持ってます。。。(笑)
これって、、自分の星座にお金を入れるんですよね~

ちょっと遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます。



でしょ!

出所を知りたくなっている私ですv-218

おめでとうございます

mew1112さんも気になっていられるんですね~

子供の頃、「やりた~い」と良く両親にねだったものです。ラーメン屋に行く楽しみでしたv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


