プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一泊の温泉

20080106022006
友人と一泊の温泉旅行。
行く途中のパーキングで見えた富士山が綺麗で思わず写真を撮りました。
温泉で暖まり夜には歓迎の雪
寒いのに窓を開けては雪を眺め粉雪~って唄いながら一杯やる私達。
あれ以上飲んだら外に出て騒ぎそうだったから大人しく眠りにつきました。

翌日、別の友人(夜遊び隊)と踊りに行く約束だったので東京に戻り大急ぎで支度を済ませ銀座へ。
軽く食事を済ませ、いつものロマンティコへGO
4日は入場無料となっていてラッキー
8時頃から帰る11時過ぎ迄良く踊りました
年明け、初温泉・初踊りと楽しみ正月休みは終わろうとしています。
このだらけた生活を直さないと仕事が辛そうだなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< みんな知ってる? | ホーム | Happy new year >>


コメント

今年も多いに一緒に遊びましょ!
楽しくやって行こうv-20


新年から。。。

踊っているとストレス発散v-218
3月までだから楽しもうねv-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


