プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


グラフティー

グラフティーには賛否両論があると思います、あって当然です。私の周りでは落書きも沢山あります、でも一つのアートとしてみると否定ばかりではありません。素晴らしい作品に出会うと感動すら覚えます。きっかけがあって桜木町高架下の巨大壁画をアート空間、桜木町ON THE WALLの製作現場に出向きました。息子の友人が期日を迫られ焦って壁画制作をしていましたので差し入れだけでなく、何か出来ないと申し出た所・・・じゃあ!とローラーを渡されました。黒のペンキをローラーに吸わせ届く範囲をペイント。


グラフ
体力的にはかなり厳しいのですが意外と面白い!完成した作品を眺めたら《Thanks Mama》とペイントがされていた。粋な計らいをしてくれて。。。こちらこそ謝謝♪


 そして息子の尊敬する方も製作中でしたので、現場訪問。ゴールドをベース(数十本使用)に雷神を描かれていて見事でした。ソフトな部分とハードさを取り入れ素敵な絵に仕上がっています。いつも思います・・・この発想って何処から来るのだろう桜木町に出向いた際にはこの1kmに及ぶ高架下の巨大壁画をアートをご覧になってはいかがですか?たかが壁画とは言えない何かが感じられると思います。


 グラフ

スポンサーサイト

<< 新島 | ホーム | 孫から手術を受ける祖母への手紙 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


