プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ダイバーウォッチ

20071217001923
それはそれは昔、私が高校を卒業して波乗りを初めた頃、セイコーのダイバーウォッチが流行っていました。150m防水、文字盤がオレンジでベルトが黒。あの頃どうしても欲しくてアルバイトをして買いました。
日焼けした左の手首には時計の跡がくっきりと残り、それもまた若い頃サーファーって感じで良かったのです。
その時計が二十数年経った今、私の前に現れ「つけて~」と言っているようで、電池を交換して復活させようと。
時計屋さん曰く「この時計、昔流行ったね~大切に綺麗に持っていましたね、私の所では防水検査が出来ないんだよ、セイコーに出しても古いから断られる場合があるけれどどうします?」
悩んだ結果、先ずつける事を優先にしたいと思って電池交換だけお願いしました。
命が吹き込まれた時計、これからも大切にしていきたい宝物です。
この時計、一緒に波に揉まれてくれた相棒だし、私と海をずっと見てきてくれたんだよなぁ~ 
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

<< 素敵な写真 | ホーム | 初めての経験 >>


コメント

私も。。

私も同じの。。持っています。
今は、部屋の置時計になってます。
海には持っていけないです。。

本当に当時、はやりましたよね~!

いたのですね!

mew1112さん
持っているんですか!
是非調整して腕につけてあげて下さいv-238
今まで携帯があるので時計は持たなかったのですが、チョッピリ嬉しいのです。

こわいの。。ね。

やはり、この時計を見ると。。。当時の思い出がたくさん詰まっていて、、ダイビングウォッチなのに、、ダイビングに行く時には絶対につけられない。。
壊れたらどうしよう~!と、おもちゃうのです。
今でもちゃんと動いていて、キャビネットにおいてあり、日本に帰国をするたびに電池を交換しております。。


宝物

mew1112さん
私も海の中でつける事は出来ません。。。
やっぱり怖いですよね。
この時計、お互い大切にしましょうねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


