プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めての経験

20071212194709
以前、私のブログで取り上げたFREE HUGS (見知らぬ同士がハグをする)に遭遇しました。
仕事で渋谷駅に行くとハチ公広場で男女7~8人がFREE HUGSのプレートを掲げアピールしていたのです。
ブログで取り上げたのだから、チャレンジするしかないと意気込むが足が出ない、それに渋谷の夕方、ハチ公広場は半端ない人・人・人。
ある人は「何あれ?」
ある人は「あ~有名なハグするやつだ」それぞれが感想を持ちながら通り過ぎていく。
お客様と打ち合わせをした後、やりましたハグしてきました。それも1人で
みんな、ありがとうメリークリスマスって言ってくれた。
殆どの人が素通りする中、両手を伸ばすのは勇気がいるけれど、結果は暖かい気持ちになった。
帰りの電車の中、何だか嬉しくて顔がほころんでいたのでした。

そう言えば人とハグするなんて半年振り、何て淋しい女なんだ・・・私
スポンサーサイト

<< ダイバーウォッチ | ホーム | ラメ風呂 >>


コメント

勇気ある!

凄いね~チャレンジャーだわ!
隣の人と隣の国と平和を願って手を繋いだらきっと世界は幸せになるよね☆

にっこりよ

自分でも凄い勇気が必要だったけれど、心が暖かくなり、テレビでも言っていた通り、にこやかになるのよ! チャンスがあったらチャレンジしてみてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


