プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


フリーマーケット

昨日は友人と会社の同僚で明治公園のフリーマーケットに参加しました。
早起きの上に寒い!
車四台連なって受け付けをしたのは良いのですが、友人の一人が助手席のドアをガリガリ! うぐ~いくらかかるんだぁ~がっくり胃が痛くなってしまう・・・

それぞれが持ち寄った物は様々、持って帰りたくないから最後は叩き売り。
ゴミ袋に8個持って来ていた友人は殆ど完売。撮影に1度しか使用していない高い洋服を持参した友人もほぼ完売。 私は娘から頼まれた巨大スティッチが2個売れて・・・
みんなやったね~~ピンクのきらきら

だけど。。。
向かいで新品のダウンが売っているのを発見、結局友人と色違いを買ってしまい何しにきたのか~フリーマーケット汗とか

私の隣にいたおじさんコンビはギターを出店、BGMで演歌を流していると思ったら突然天国
への階段を弾き始めた。【イギリスのロックグループ、レッド・ツェッペリンの代表曲。ジミー・ペイジとロバート・プラントとによって作詞作曲された。1971年に発表され、以後ロック史上最高の名曲デス】
私。。。中学の時に良く聞いた、大好きな曲。

だからお願いしてみた。
Deep Purpleのスモーク オンザ ウォーター♪
そうあの有名なダダダ~ダダダダ~ 懐かしい






スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< ラメ風呂 | ホーム | クリスマスジャズライブ >>


コメント

谷あり山あり~

今年は大丈夫だと思ったのに…やっぱり油断禁物だったわね~(@_@)

トホホ!

体が無事だから良かったんだよ。
車が被ってくれているだぁ~~v-221

気をつけてねv-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


