プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


クリスマスジャズライブ

昨晩は早見優さんのクリスマスジャズライブでした。
友人が彼女のスタイリストをしているのでお会いする機会も多いのですが、いつ見てもチャーミング。
二児の母と思えないプロポーション。
刺激を受けます。
仲の良いお友達と食べて呑んで幸せな時間を過ごす事が出来ました。
優ちゃん


しかし・・・
途中で母から携帯に電話が。
夜かかってくる事は滅多に無いのでイヤな予感。
案の定・・・

12月1日に69歳になった父は何しろ元気ですが長年酷使してきた右の中指が痛み注射を打ったりしてごまかしてきましたが、その注射がかなりの激痛(痛い所に注射する訳だし体は先端へ行けば行く程痛みが強いですよね)らしく、耐えきれないので一昨日手術をしました。
手術で何かあったのかと不安になると・・・
違いました。昨日、階段でコケて左手をついたら薬指が腫れ上がり・・・結局骨折!!
当分の間、両手が使えないと言う困った問題が発生。
自分でパンツも上げられないと嘆く母。。。

大好きなゴルフにも行けなくなるし。そして昨年からスキューバダイビングを始め海外の海にも潜りに行く元気な父も少し大人しくなるかなぁ~。
Everyday Sundayはお預けですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< フリーマーケット | ホーム | 恋に落ちる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


