プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


対決

昨日紹介しました友人の猫、≪レオちゃん≫
友人曰く、とても臆病で上の子が飼っている亀吉と初めて出会った瞬間びびっていたそうです。
亀吉が1歩、歩くと2歩下がっていたそうです。
レオ


我が家にいたモモもオカメインコに会わせた時はかなり怖がっていました、猫の本能があるので鳥との共存は不可能かと思っていましたが一度も手を出すことなく過ごせたのです。
その上、見張っているのか?守っているのか鳥?かごの前で寝ている姿も何度となく見かけました。
そのモモは現在実家で暮らしていますが、庭に出て車の下に隠れスズメを捕まえてくると聞きました。殺してしまうほどではないそうですが、本能があったモモは何故行動の遅いオカメインコに手を出さなかったのか・・・不思議です。
モモ
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

<< 恋に落ちる | ホーム | 友人の猫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


