プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



友人の猫

中学時代の友人が飼っている猫ちゃん

お父様が亡くなられて猫ちゃんを引き取って今ではこんな愛嬌のある姿を見せてくれるのだと言う。
二段ベットの階段登り、カメラに向かって「何よ!文句ある?」って感じで。。。イイは-と

もう一枚はお子さんが学校から帰るまで階段で待っている様子。
用事があって彼女はお子さんより早く家に帰ったらこの光景が見れたそうです。

こんな風に待ってて貰えると早く家に帰りたくなっちゃう~~にっこり
猫1

猫2


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 対決 | ホーム | やっと食卓に! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宜しくね

ミーナさん
オモシロ写真待っています!私の周りで猫鍋に挑戦した人がいないから嫌われない程度に挑戦してみて下さいv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


