プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



やっと食卓に!

先週末、父に託した伊勢エビ君が食卓に上がりました。
父に頼んで加工してもらったのを持ち帰り娘が料理してくれたのです。
スパゲッティ(トマトソースに生クリームを入れていました)とサラダがメニュー。
やっぱり伊勢エビと言ったら味噌汁が飲みたいと追加して作って貰う。
良い味が出ていて美味しかったなぁ~
親子して、「いただきま~す」の後は無言で海老の身を取るのに必死。
教訓その1、スパゲッティに伊勢エビを入れると身を取っている間に麺が伸びてしまうのだ。
分かっちゃいるけど止められない。

自然の恵みに感謝です。
味噌汁
スパゲティー
サラダ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

<< 友人の猫 | ホーム | パン教室 >>


コメント

e-199パンもエビも美味しそうv-366
母娘でお料理上手なのよね~
手料理パーティーよろしくねv-344

どうぞ^^

早くみんなでおいで~v-258

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


