プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誕生日

昨日は私の誕生日でした。
昼から夜遊び隊の友人と合流して成城のThe SPAに行きました。
今年オープンしたので設備も充実、更に綺麗、時間も早かった事もあり空いていて言う事無し。
ここの温泉はコーヒー色のお湯でとても柔らかい、御宿で入った温泉に似てるぅ。
三人でマッサージをしてもらい約五時間リラックスさせて頂きました。
塩サウナがあるのですが汗をかいた後、壺に入っている塩で体を擦ります。シャリシャリと音をたて何だか自分が漬物になった気がして・・・笑えます。その後のツルツルの体・・・最高ですjumee☆shy2

夜は下北沢のサザンウインドという沖縄料理店で誕生会を開いていただき、沢山の友人が来てくれて幸せな時間を過ごしました。
プレゼント、大切に使いま~す。

帰宅したら娘からもプレゼント。

もう、涙が出る。

みんな みんなアリガトウ!!

そして今日、お気に入りの子からBIRTHDAY Mailが!

ウフはーと

誕生日




スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 晩ご飯 | ホーム | 酸素カプセル >>


コメント

飲んだね!食べたね!笑ったね!
心も体もリフレッシュv-238


楽しかったね~
充実した一日をありがとう!


おバカな私に喝!を入れてくれた・・・
感謝です。

癒されたよ

仕事で誕生日会が出来るかギリギリまで気を揉んだから一区切りついた時の喜びはなかったよね。
幸せな時間をいつまでも持てるように行きましょう♪

人は何かを覗きたくなるものですよ、何があっても助けるのが私達じゃない^^ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


