プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハグ

恋をすると綺麗になる。
恋をするとドキドキする。
恋をすると胸が苦しくなる。
恋をすると元気になる。
恋をすると嬉しくなる。
恋をすると暖かくなる。
だけど・・・
恋をすると切なくなる。
恋をすると辛くなる。
恋をすると怖くなる。
恋をすると悲しくなる。
だけど・・・
いくつになっても恋をしていたい
いくつになってもワクワクしたい

好きな人にハグされれば心も体も活性化されていく。
何よりもの薬だよね。

結婚している人だって一緒、パートナーと最近ハグしましたか?

そんな中、FREE HUGS(フリーハグズ)が、YouTubeから広まっていているのを聞きました。心温まる活動です。殆どの人がハグの後、笑顔で帰っていくそうです。
他人とハグするの?と最初は思いましたが、もしそのプレートを掲げる人がいたらハグしてみたい私です。
最初は誰にも相手にされませんが、一人のおばあちゃんが立ち止まりました。
それから瞬く間に人々に広まっていきます。

http://www.msng.info/archives/2006/10/_free_hugs_campaign.php


スポンサーサイト

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

<< 酸素カプセル | ホーム | のんべい横丁2 >>


コメント

ハグしよう

アメリカでは会えば親しみを込めてハグしますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
日本でも男女問わず好きな人と会えた時にはハグしましょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


