プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


のんべい横丁2

以前お話しましたのんべい横丁、二十数年振りに再会した友人の話をしたら夜遊び隊の友人が是非行ってみたいと言う事で土曜日行ってみました。
しかし3日はただの土曜日ではなく祭日だった為に殆どの店がお休み。
今更、他に行くのも面倒だしと思案していたら隣の店がオープンして3日と聞きイイ感じだったので入り口で立ちながら飲み始めました。
お店の名前はAmulet-d ZENVIとのんべい横丁らしからぬ名前。
北海道出身でコメディアンの若者が店長。
同郷の友人も手伝いに来て何だかアットホーム。
二階の部屋に上がる(一階はキッチンだけなの)と??ここは日本?と言いたくなる位、外人さんばかり、次から次に増える仲間も外人さん、狭い店で角に頭をぶつけながらも楽しい時間でした。
島ホッケ・ザンギ・カボチャ餅・豚の角煮等がメニューにあります。
そう言えば夜中の渋谷、歩いていると六本木程では無いけれど外人さんが増えた気がしませんか?
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< ハグ | ホーム | 携帯電話 >>


コメント

気に入った!!のんべい横丁v-275
ありあり絶対ありv-218
また行こうねv-237

三度も頭ぶつけたけど・・・
楽しかったぁ~
今度は、ゆっくり飲みたいわ~

新発見

新しい所を発見!!って感じだよね。
狭くて頭ゴツゴツぶつけていたけれど、あれはあれで良いのかも~  又、行こ・行こ♪
サーファー募集の看板出さなきゃv-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


