プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


携帯電話

携帯を買い替えました。
最新機種だけど26800円は高すぎる。
他店では三万を超えていたから、まだましなのかも。
要らない機能が沢山あってチョイス出来ると良いのに~

そして母のらくらくホンも一緒に買いました。
一人では買いに行けないからと「ありがとうね」と何度も感謝され、折角見やすくなったのだからメールもやってみようかしらと70歳を前に挑戦。
ぎこちないし時間もかかったけれど私の娘(孫)に初メール。
おばあちゃん凄いにっこりと返事が来た時の母の顔は可愛かった。
私達が簡単に打つメールだって母にとっては一大事。
孫から送ってもらった海の写真を待ち受けにしてあげたら更に喜んでいた母でありました。
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< のんべい横丁2 | ホーム | ねこ鍋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


