プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夜遊び隊

昨晩は女四人で銀座へGo!
7年になる男友達(と言っても親子程歳が違いますが)が銀座にお店を出しオープニングパーティー。
彼が20歳の時に知り合い当初は何事も恐れない生意気な男の子でしたが数年の間で世の中に揉まれイイ男に成長しています。
彼の強さ弱さを知っているからこそずっと見続けていきたい男性です。
お店の紹介は次回にピース

オープンパーティーに顔を出したまでは良かったのですが、大盛況で入る事が出来ない・・・
それならばと、いつも行くディスコへ(CLUB ROMANTICO)8:00までに入店すれば無料だ!!
って事で銀座の町をハイヒール履いて走る走る。優雅じゃないよな~^^完全にオバサン入っている。
中でピザ・サラダ・シュリンプトースト・店からサービスのシュリンプ春巻きを食べお腹が満たされた所で貸し切り状態のフロアで踊る。
そろそろ友人の店が空いたのでは?と電話をすると未だ入れない。
って事で今度は友人の家でおでんパーティーをしているので、代々木八幡に向かう。
ROMANTICOで食べたのにも関わらず美味しいおでんに舌鼓!
おでんの出汁でトマトを煮て食べた事があります?わかめ?春菊?牡蠣?通常の具に加え風変わりの物が出てきました。
コレが本当に絶品。ハート
今年の冬は風変わりおでんに夢中になりそうです。

よく遊んだ夜でした笑


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 息子の作品2 | ホーム | 綺麗 >>


コメント

本当に走ったり踊ったり食べたり目まぐるしい日だったわv-217
締めくくりのおでんは絶品!!
おススメよねv-218

絶品おでん

あの、出汁を狙うしかないようですな~
次は何が出てくるか楽しみねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


