プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


息子の作品

今日は息子の作品を紹介

彼は高校でサッカーをやっていた頃、腎臓を悪くしてサッカーが出来ない体になってしまった。
サッカーは幼稚園からやっていたので絶望の淵に立たされましたが運良くと言うか小さい頃から絵を描くことが大好きで描く事で自分をコントロールしてきました。

今から数年前にお話があってタワレコでHIP HOPを打ち出すブースに絵を描いてくれないかと依頼され展示された作品をお見せします。サイズは1m位の物です。

今は我が家の玄関に飾ってあります。
絵

スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 綺麗 | ホーム | 娘の作品 >>


コメント

本当に。。。

人生何が起きるか知れない。でも後になるとその意味が分るね。
力強くなっているのが絵を通して分る。お母さん!よかったね。

彼の中には・・・

名門高校でプロと言う目標に向かっていた矢先の出来事。自暴自棄になっていた彼を救ってくれたのは【絵】だった。優しい絵も沢山あるので今度披露します。

実はこの絵、進化しているの・・・絵が戻ってから又手を加えていたのよ^^

挫折は成長するのにとても重要なアイテムよね
才能や可能性が次のステップになった
母として嬉しいわね v-238


可愛い子には旅を!

人は挫折があって痛い思いをすれば何かを得て大きくなる事を実感。子供だけじゃなく私達もネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


