プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


娘の作品

先日、娘がグアムに行って真っ白い砂を持って帰ってきました。
昨晩は切り絵の虫に悩まされましたが今日は一転して癒しの作品。
玄関・トイレ・テーブルの上がリゾートになり気持ちが和みます。
グアムのお土産で我が家は良い香り~アメリカな匂いになってるの
しかし親子と言うのは買い物の仕方まで似ていて、グアムのマーケットに買い出しに行き香りの良いシャンプーやらボディーソープ・乾燥機用の柔軟剤・芳香剤を大量に買い空港でオーバーチャージ。
前回のバリではロングボードを折ってしまい一本捨てて荷物が減ったのにかかわらず空港でみんなの荷物を広げハンドキャリーにした経験がある。
娘はその時の経験を生かせず買い物天国に身を投じてしまったようです。
私と一緒でずっと繰り返すんだろうなぁ~

昨日の虫クンシリーズは受注生産しますよ、欲しい方はどーぞ!
最後の3匹目は私のクローゼットの中から出てきましたうーん
グアム

グアム

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 息子の作品 | ホーム | 泣きそう・・・ >>


コメント

作って貰うならこっちの方が良いわぁ~v-218

とても怖い

米びつにまで置いてあったのよ!!
何かする度に怖くて・・・
その都度、大笑いしているお嬢であります。

さながら

ミュージアムだね。
彼の絵の前にセットされた、オフジェなわけね。
↓虫、すごいね。プロだね。

二人とも

手先の器用な子になりました。
私を笑わせたり泣かせたり…だから子育ては面白いのかも。二人とも大切な大切な宝物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


