プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


決意

先日奥多摩でバーベキューをした時に洋服を車に忘れて帰宅してしまった私。
今日、友人の居酒屋に持ってきてくれたので一緒に呑む事に…
私が帰宅した後の笑い話を聞いた。
色々やらかしてくれてさすが
キャンプ場が閉鎖する11月末迄にもう一度行こうと約束

私が波乗りに復帰した事に刺激を受けたのか復活すると言い出し・・・
若い頃やっていた人達だから不様にはなりたくないと体力強化に入るらしい・・・
頭と体が繋がるように努力あるのみ
海で出会う最高の波とボーと出来る楽しみを知っている者だけが味わえる快楽を求めていざトレーニング
                 波乗り

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 信じたい | ホーム | 温泉旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


