プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



温泉旅行

高校の友人三人で長野の松本へ一泊二日の温泉旅行。
新宿から高速バスで三時間十二分、お喋りに花が咲き、アッと言う間に到着。
少し涼しくなった東京だったから長野は朝晩寒いのでは?イエイエ、お日様の下は空気が綺麗な分、余計に暑く感じる。だけど日陰は風が心地よく気持ち良い。
泊まった旅館は、大浴場に露天風呂、展望露天ジャグジーがあり夕食は割烹個室で食べきれない程出てくる。この旅館〔おもと〕、私は二回目。思い出の宿、心の洗濯をするにはとても良い。
ジャグジー

まあ朝から寝るまで良く話す事がある位、みんな喋っていたなぁ~ お風呂だって一時間半も入っているので出ると500gも体重が減っている、露天風呂を占領しているからさすがのオバサン達もサッサと出ていく
翌日は市内の散策、蔵を改装したカフェに寄り、美味しい蕎麦を食べ、豆屋に寄り和菓子屋で土産を買う。
                  松本

そして15時のバスで帰宅。
帰りは言うまでもない、爆睡
次は何処に行こうか…女三人旅は続く

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

<< 決意 | ホーム | 奥多摩へキャンプ >>


コメント

おお、楽しそうじゃないですかっ!
よかったね~

頭の中は高校生

喋る事が尽きない私達、良く食べ喋って笑う…これは絶対アンチエイジングだhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


