プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


奥多摩へキャンプ

友人と奥多摩のキャンプへ出かけました。
連休中日だよと甘く見て出発した、更に中央高速で事故渋滞に巻き込まれ奥多摩まで5時間も要してしまった。
途中から雨が振ってきたけれどバーベキュー開始!
猪・馬肉とメニューは豊富。私は食べれないけれど… 
そんな中、私の左手がチクチクし始め、アッと言う間に腫れ上がり痺れてる。前にも海に行って同じ状態になったことがある。こうなると皮膚科に行かないと治まらない。ヤバ 前はブヨと言われたけれど今日は絶対ブヨでは無い。じゃあ何よ
で…私は明日友人と長野の温泉に行く為、バンガローに泊まる友人達を残し一人電車に乗って帰る、二時間チョット、携帯の乗り換え案内に頼り無事帰宅。
写真は見事に腫れ上がった左手・・・分かります?
20070923234408
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

<< 温泉旅行 | ホーム | Fake star >>


コメント

別人の手だね。
せっかくのキャンプもがっかりだけど、
温泉は問題なかった?

太った若い子の手

娘にパツパツだと爆笑されましたが、二回目だし対処も分かっていたので大丈夫です。しかし腫れるもんだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


