プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Fake star

平井堅のFake star
明治製菓「Fran」のTV-CM曲に起用されたナンバー。
平井堅=バラードのようなイメージが付いていますが、彼がブレイクするキッカケはR&B。平井堅の得意とする分野なだけあってセクシーで素敵!
歌詞のどこまでが本音で、どこまでが冗談なのか…欲望列車に乗ってみたい・・・一人です^^
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 奥多摩へキャンプ | ホーム | 猫のチャゲ >>


コメント

ありがと。

突然のコメント失礼します。

私、気になっていたんです。。この平井賢のプロモーションビデオ。。。最後まで見れて嬉しいです。

平井賢がここまで大胆にするんだ。。と、ちょっと驚きもありましました。


ホントね。

フェイクスタイル、本当は潜在的に求めていることかもしれないね。

上品でで大胆な人が好きです。

潜在意識

naomi san       私は心優しくワイルドな人が良いなぁ~ そして男性は逞しくあって欲しい。

ですよね~

mew1112 san       コメントありがとうございます。〔大きな古時計〕を歌う平井堅とは思えませんよね。

おっと!

これね~なるほど・・・
fakeでも何でも人恋しい時あるのかも??
楽しんで観させていただきました

寒くなると・・・

人恋しくなりますね~ 
また、面白い物があったら紹介します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


