プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



猫のチャゲ

会社のスタッフが飼っているアイドルにゃんこのチャゲ(何故か会社ではぶぅと呼ばれてます)を紹介します。

年・・・推定13才

性別・・・メス

彼女との出会い・・・1995年、パートの帰りにたまたまいつもと違う道を歩いていたら、足元を何かが横切った。よく見たら車に轢かれて前足だけで必死に逃げている子猫だった。パニクってU字溝に落ちてしまいヘドロだらけになったのを抱えて近くの動物病院に連れて行ったら「飼うのであれば治療しますが、飼えないのなら”処分”します」と言われて悩んだけれどあまりに強く鳴くので(このコは生きる運命にある)と思い飼う事を決意したそうです。その後脚の切断や危篤に落ち入ったけれど5ccの輸血で持ち直し、先生も驚く程の回復力でたくましく育ち、現在に至ります。

写真と共にチャゲの様子お知らせしていきますね
               チャゲ1



テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

<< Fake star | ホーム | 古代米 >>


コメント

そういうことだったのか…

すごい、壮絶な出会いだったんだ…

凄い出会い

彼女の猫への思いは半端無い。車に引かれて亡くなっている猫も拾い上げ埋葬してあげる。こんな事普通出来ないよ。頭が下がるv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


