プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



運命の女

昨晩は台風直撃だった為、びしょ濡れになって帰宅しました。台風情報を見るのにTVをつけると映画が始まる所。


【運命の女】いつもはTVなんて見ないけれどダイアン・レインに目を奪われ結局最後まで観てしまった。


この映画は平凡だが安定した幸せな結婚生活を送っている主婦が、ふと出会った一人の年下の男との情事に溺れていく。主演はダイアン・レインとリチャード・ギア。コニー(ダイアン・レイン)はニューヨーク郊外で暮らす専業主婦。マンハッタンで会社を経営する夫エドワード(リチャード・ギア)と9歳になる息子チャーリーと3人で、平凡だが幸せな生活を送っていた。ある日、コニーはチャーリーの誕生日プレゼントを買うためマンハッタンへ出掛けた。通りを歩いていたコニーは、大量の本を抱えた青年と衝突した。その青年、フランス人でブック・ディーラーのポール・マーテルは、膝を怪我したコニーの治療をするため彼女を自分のアパートに招き入れる。以来、何度か彼を訪ねることになったコニーは、やがて越えてはならない一線を越えてしまう…。それ以来口実を作り出してはポールのアパートに足繁く通うようになるコニー、そんな彼女の変化に気が付いてしまうエドワード。ついにコニーの素行調査を頼み初めて知った妻の浮気相手の正体、エドワードは無意識のうちにポールのアパートに向かい、3人の運命を狂わせる事件がおきてしまう。


コニーの喜び・笑い、いけないと分かっていても求めてしまう心


エドワードの裏切られた思い・不安・悔しさ、確かめたい気持ち


どちらの気持ちも分かる。


ぅん~~~~  切ない。


人を求める気持ち、簡単じゃない。




 


 Def Techの解散が報じられた。


 「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」と・・・


本当に待っていた。海に行く時にいつも聞いていた。


残念。


お互いの歩むべき“My Way”を進んで欲しい。


テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< あの事件から・・・ | ホーム | パーティー >>


コメント

私も観たわ~
小さな心の隙間が大きな絶望へと落ちていく・・・
幸せな暮らしの中にも心の隙間はあるのよね~
事件の後に、二人が愛を深めていく。
切ないね・・・

遅い時もある・・・

事件後に確かめ合おうと思っても手遅れの時がある。
そうならないように日々相手を見つめていかないと・・・と思います。
大切な物を失わないように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


