プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


張り合う?母娘2

最近、家でPOWER FLEX BARをやっている。


弛んできた二の腕・背中の筋肉・バストアップに効果があるけれど、DVD見て一人でやっているとかなりマニアックになっちゃう。


先日、娘がそんな姿を見て「私、鍛えてムキムキ路線で行く」と頼もしい言葉が返ってきた。


我が家の体質は鍛えれば直ぐに筋肉となって現われるから、チョットやればママに勝てるなあ~と挑発的なお言葉。(地道な努力が必要だよお嬢さん)


だけど彼女もなかなかイイ腕筋。(チョット焦る…)


ちなみに左はママ 右はお嬢262


                                                腕の写真


これならマドンナにもなれるかもなんて思いつつ。


私に追い付く事は不可能だぞ。と内心気合いを入れて取り組むのであった。


娘よ!心も体も綺麗な女性になるんだよ。

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 朝帰り | ホーム | 張り合う?母娘 >>


コメント

似てる!!
確かに親子だわ~
仲良しねっv-22

でしょ!

写真を撮って似ている二人に爆笑でした。
地道なトレーニングあっての筋肉、お嬢に付いてこれるか・・・v-8

筋肉っ

力はいってないとあれだけ細いのに、不思議だね、
ムキムキになる。。(笑

このツールいいね。腹筋、ホント、何かしないとだめだわ。
お腹にも効く?

腹筋

あのバーには色々出来る機能があるけれど、腹筋・側筋は地道にやるしかないね~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> TVを転がって見る時にもカカトは浮かせるとか…一日50回を習慣に頑張ろうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


