プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



見えね~よ

週末勝浦でした。
今、勝浦ではBig雛祭りと題してイベントが開かれていますが、一番の売りは神社の階段に1000体以上のお雛様が飾られています。
そして街のあちこちに雛壇が
最後の画像、良く見ていただくと、ウルトラマンファミリーでございます

どれもこれも工夫を凝らしていて素晴らしい

キャ~ワア~言いながら写真を撮っていましたが、ふと気が付くと後ろに一眼レフを持ったオジサン。
振り向く度にカメラを構えているので、すいません邪魔してしまってとペコリ

するとそのオジサン、お雛様と貴女の後ろ姿を撮りたくて。。。と。

一緒にいた仲間が後ろ姿ね~とクスクス笑ってる。
確かに生き生きした桃の花じゃ無くドライフラワーですいませんねと1人ツッコミ


で、Jさんは出たがりでお雛様の前で撮ってblogに載せてくれと。。。

勝手に題名を「お雛様とJ」「雛祭りとJ」と名付け喜んでいる。
その横でRちやん
「見えね~よ」でイイじゃん

その通り

ひな祭り

ひな祭り2

ひな祭り3

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 被害者受け入れ(愛知県) | ホーム | イイコト。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


