プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あぶねえ~

先週中頃から左下腹部痛+腰痛になっていました。立ったり座ったりすると響くようになってしまったので、王子にお願いしてお兄様に見てもらうことに。
しかし、婦人科って事はお兄様に見られるって訳で。。。
王子にチョット恥ずかしいんだけど、と言ったら芸能人も沢山来ているから気にする事は無いよって。。。

ん~~そう言うんじゃ無いんだけどなあー
王子様らしい(^ ^)


で。。。イヤな予感は的中!
卵巣嚢腫が4cmの大きさになっているのと、ずっと続く痛みは骨盤腹膜炎とダグラス窩膿瘍をおこしているそうで、点滴になりました。
コレって昔の名残りで地雷な訳。
横入りで予約取って貰って良かった。。。

今週末からバリに行くので、あと2回は点滴に来なさいとの事です。

やっちゃいました(>_<)

それにしてもお兄様と王子様、話し方が似ていてムフフ(^ ^)

不節制をしているから、こんな事になるんだと、怒られそう(>_<)
スポンサーサイト

<< 旅立ちました。 | ホーム | やったね! スカイプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


