プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カーブス

今日は友人がオーナーを務める烏山カーブスに出向きました。


カーブスは1992年にアメリカで生まれた女性専用のサーキットトレーニング・ジムです。女性が手軽に長くつづけられるように工夫されたこのプログラムは次々にクチコミで広がり、いまでは全世界で約10,000店。世界中で、現在400万人以上の会員のみなさんが、カーブスのサーキットトレーニングを楽しんでいます。


彼女は大森店のオーナーでもありいつ休んでいるのだろう?と思う位勢力的に動いています。


お店を管理するだけでなく人を使う仕事はとても難しい、特に女性だけの世界となると更に・・・それもこなし会う度に光り輝き綺麗で尊敬できる女性であります。


 私はジムに通っていますがジムには難点がいくつかあります。


 ①必死に筋トレしている女性を冷ややかな目で見る


②男性の汗臭さ


③1回が時間を要する


そんな悩みをカーブスは解決。30分だけでイイのです。


詳細はカーブスのHPをご覧になってください。


じゃあ何で貴方はいかないの?・・・


営業時間が私の仕事の時間と重なり行く事が出来ない。


もう少し遅くまで営業して欲しいなぁ~ オネガイ!

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 休日のランチタイム | ホーム | キング&クイーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


