プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっと決定

あ~~~大変だった。

何が??


実は社員旅行でBaliに行く事になったのは良いけれど。。。

難問あり びっくり

①一度上海に入る(仕事の為)   上海からBali

②出発まで2週間切っている為に直行便が無い

③だから上海→シンガポール→デンパサール(Bali)となる。
 恐ろしい事に12時間後の到着(勿論、往復)

④中国のスタッフは海に入ったことが無い人もいる

⑤上司は強烈な飛行機嫌い(長時間に耐えられるか!!)

⑥Baliに行った事があるのは私ともう一人だけ

⑦日本語・中国語・英語とかなりバラバラ(意志の疎通が出来るのか)

⑧最後にBaliってどんな所かわかっていない

⑨でも、Baliに住んでいる友人と会える

⑩でも、大好きな人と行った思い出の地に足を踏み入れる ムフフ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だけどだけど、Baliってサーファーの聖地  ガハハハハ 笑い。



まあ、ここまで来ると、どうにでもなれだよねグー!
抜け出して波乗りしてこよう波

このような不景気の時期に社員旅行に行けるだけでも感謝せねば ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんなんで、16日~27日まで日本におりません。
1日1回は携帯・パソコンのメールを見れますので何かありましたら jumee☆shy1

UMI



スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< クリムトDie Jungfrau | ホーム | HAPPY NEW YEAR >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


