プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


格闘技


9月19日

娘と彼は知り合いが参加すると言う格闘技【武将】を見に行きました。

この格闘技のルールは喧嘩!!と言われる。

知り合いはあっという間にダウンだったそうだけど、このイベントには飛び入り参加がある。

で。。。

娘の彼が引っ張り出された。

相手は何戦も積んだつわものだと後から聞かされたけれど、時既に遅し汗

帰宅してからムービーで見せて貰ったけれど、1発やられる毎に娘は悲鳴に近い叫びで大泣きしていた。
(それなら出させなきゃイイのにがーん
まあ、結果は知れている。

帰ってきた彼の顔は腫れ上がり、指も曲がらない。

みんなで、良い経験したねと言っていたけれど、次回でる為に鍛えます!!と言った彼。

でも、腹筋が大嫌いなのよね、娘と私の方が頑張ってるのサナイス
格闘技

格闘技2

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< This is it | ホーム | 悲しい日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


