プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


悲しい日

代休を取って長野まで行ってきた。

家に戻りウサギのネネにただいま~

オカメインコのピーチャン達にただいま~



大変だびっくり


朝元気だったゴマちゃんが動かない、籠に横たわっている。
「ゴマちゃん・ゴマちゃん」何度呼んでも動かない。
急いで抱きかかえたけれど、冷たくなっていた。

この子は今いるオカメインコ達のお父さんで20歳

娘が幼稚園に入った時に我が家に来た。

色の奇麗な歌の大好きな男の子だった。
私の人生をずっと見守ってくれた。

片足上げて歌っているゴマちゃん姿が目に焼き付いて離れません。

ゴマちゃん!って鳥籠に寄るとチューしてくれるんです。

20年間一緒にいてオカメインコの可愛さを教えてくれた・・・

誰よりも長い時間ともにしてきた・・・

娘は「オカン大丈夫?帰ろうか?」って言うほどゴマちゃんの死は私にとって大きい。


寿命だとは分かっていても涙が止まらない。

深大寺で火葬して貰い奥さんの眠るお墓に埋葬してきます。

ゴマちゃん長い間ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

<< 格闘技 | ホーム | 日本滞在 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


