プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



男の器量

女の私にも言える事かも知れない。。。いかがでしょう。。。

【1】人の話を聞かず、自分の話ばかりする人。

【2】「世界で一番、自分は大変だ。」という空気を出す人。

【3】すべて最終学歴で判断する人。

【4】すぐ責任転嫁する人。

【5】しょうもない内容で子供に文句を言い、同年代の男性に対しては、ヘコヘコし、あとで陰口を言う男。

【6】他人に対して厳しく、自分に対して甘い。

【7】「元カレ、どんな人?」としつこく聞く人。過去にこだわる人。

【8】女の子に遅刻されて、いつまでも愚痴を言う人。
長時間の愚痴は避けましょう。

【9】クーポンのあるお店にしか行かない人

【10】一円単位で割り勘する人。

【11】携帯をイジっているだけで、「男?」と聞く人。

【12】周りの悪口が多い人。

【13】噂話の多い人。
いつも噂話では、女の子もガッカリしてしまいます。

【14】言い訳の多い人。

【15】自慢話の多い人。

【16】会社の愚痴が多い人。

【17】トラブルが起こったとき、自分のミスではないことを必死 にアピールする人。

【18】トラブルが起こったとき、「最初に言い出したのは自分じゃないから。」という人。

【19】「僕は、責任者じゃないから。」という人。

【20】レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろで、貧乏ゆすりしながら舌打ちする人。

【21】自分の思いどおりにならないと、不機嫌になる人。

【22】否定や指摘されると、不機嫌になる人。

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 子供な大人達 | ホーム | 海とリラクゼーション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


