プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


北温泉 続き2

芽の湯から上がる頃にはヘロヘロになって食事までの時間を大部屋で過ごす。当たり前のように飲みが始まっていて、テーブルにはサキイカ・何故かブルーベリー後で聞いたらドライブインで買ったらしい)・茹でとうもろこしお酒は数知れず^^   食事処に場所を変えて始まります大宴会!


 北温泉


ビール53に日本酒270 どんどん運ばれてくる~~ うわ~~



早起きして出掛けてきた私は8時だと言うのに眠くなり食事後、部屋に戻ると他のメンバーもいつの間にか寝てる。一人は濡れたタオルを顔に掛けていて・・・危ないよ~~


そんなんで、あっという間に意識が無くなり目が覚めたら4:30だった。


何て健康な! みんなを起こさないように、そーと立ち上がり河原の湯に向かおうとした瞬間、「私も行く~寝てられない~」とみんな起き上がりズラズラと早朝入浴。気持ち良かった~~~最高! その言葉しか出てこなかった。秘湯ってこの事だ!


男性のお風呂からは滝の豪快さが見えるようでしたが、女風呂からは覗き込まないと見えない。見た~い一心で立ち上がりこの絶景を写真に収めた。


         滝    


そして、旅館のパンフレットになるような写真を撮ってみたいって事で、この写真。どう?良い感じ?


         北温泉


醜いものをお見せいたしました229


北温泉の方、パンフレットにいかがですか278


 


朝食はありがたいメニュー。おかゆ・ご飯・納豆・鮭・温泉玉子・さやの胡麻和え・お新香・海苔・そして何故かヤクルト。二日酔いの人には好評でした。

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 那須 立ち寄り | ホーム | 那須 北温泉 続き >>


コメント

もう少し立って撮ればもっと良かったのにv-48ナイスボディーですわんv-218
でも誰に撮ってもらったのかな~

色っぽいね~
秘境の地!私も行ってみたいわ~

恥ずかしい

調子に乗ってこんな写真をとってしまいました。自然が大胆にさせてくれたのかしらv-22

恥ずかしい

台風が去った後の空気が綺麗な秘湯でした。
一緒に行こうね~v-48

絶景をありがとう。時間の流れが作り出す自然は全てを圧倒しますね。人間の営みも時間の流れと共に経過して行きます。激しい滝の流れもいつかは穏やかな泉にたどりつきます。人生の深みを知った後ろ姿は魅力的ですよ(^_-)

いつもありがとう

激しい流れから穏やかな泉に辿り着けるよう、試行錯誤してやってみます。
これからも見守って下さいv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


