プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アーティスト大集合

日本を代表するアーティストが大集合しているグラフティのイベントに行ってきました。

たった1本のバットにそれぞれの個性が満載で、素晴らしい作品ばかり。

今回、息子の作品を取り上げて下さった方々にお礼を申し上げたい。

○○ヤバいっすよ、ある意味クレイジーです。
○○のお母さんですよね、握手してください。
○○、どうするとこんな感性になるんですか?

作品を見た人が感動を横で伝えてくれました。

私自身も初めて見た作品で、ハッキリ言って我が息子、凄い作品残してくれました。←親バカでスイマセン。
絵1

絵2

スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 立ち飲み | ホーム | 親友の誕生会 >>


コメント

はじめまして。自分も絵を描いてますが、、、これは、すごいでしょ!細かい上に精密。どんだけ時間がかかったねんってぐらいすごいものです。あこがれます!!

Dakara さん
コメントありがとうございました。
息子の絵には彼と友人にしか分からないメッセージが含まれているようです。
あのような絵を描いたり綺麗な女性を描いたり。。。
絵は人の心を動かします。
Dakara さんも是非楽しんで絵を続けて下さい。
ブログ拝見しましたが、とっても素敵な絵ですねv-221
またお邪魔しますv-237

応援有難うございます! kayzerさんのブログにもまた、お邪魔させていただきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


