プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パンパン!スパパン!!

昨晩、久し振りに六本木のクラブで飲んで踊って大汗かいていました。

立ち仕事終わってお前疲れていないのか?と連れのサーファーおじさんに笑われましたけど、 結局三時迄遊んで今日も店に立っていました。

昨日はそのクラブが一周年のパーティーでお笑いのジョイマンや永井佑一郎、R1グランプリで準優勝した人や名前は分からないけれど大勢の人のステージを見れました。

六本木バラダイスと名乗るお兄ちゃん軍団はTバック一枚でファイヤープレイ等かなり笑わせて貰いました。
エッジ1
エッジ2


パラパラのノリでスパイダーマンも登場この時の曲 はDJオズマのDVDで聞いた事があるので調子にのって一緒に踊ってしもうたここまで楽しめば文句無いよね ニコッ♪

お笑いの永井君って知ってます?パンパン!スパパン!!
「関係ないから~!」とかいうネタを持ってる。
永井君


彼のオチ(知らナイッス)を舞台下で私がちょっと言ってしまったら、目を合わせ突っ込み入れてくれて、もう少しで小松菜貰える所だった三回もやってくれた「コマツナイッス」が耳について彼が忘れられそうにない。

顔もタイプjumee☆shy2
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< イベント | ホーム | タヒチ最高! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


