プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


タヒチ最高!

昨晩の集会はマイミクのRaimanaさんとmamaさんと大阪でお会いしました。

Raimanaさんからはタヒチからブラックパールを送って頂いています。
初めてお会いするのに初めてじゃ無くて良く私を知ってる&理解者でもあるのです。彼が作るパールのアクセサリーはカジュアルに付けられデザインもGOOD!
私の友人にも蔓延しています。
今回、日本に来られると言う事でタヒチで作られているタトゥー柄のお皿が欲しくて!
だけど重いし割れてしまったらどうしようと思いましいたがRaimanaささんに無理なお願いをしてしまったのです。

結果は…
添付画像の立派なお皿が私の手元に!

また、お願いのお願いでmonoiも頼んでいました。
monoiはタヒチの方の愛用ボディケア商品。
ボディオイルとソープをGET!!!

朝から南国のリゾートにいるような気分になる香りに包まれタヒチアンダンスを踊りたくなる勢いです。
甘~い、大好きな香りに酔いしれています。
Raimanaさん、ありがとう

同席したmamaさんとは前回に引き続き二回目,Raimanaさんから大量のブラックパールのアクセサリーを購入 !黒い肌にとても似合っていました.

海繋がりの私達!
mamaさんとタヒチに永住したいと熱望したのであります。

お皿
モノイ
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< パンパン!スパパン!! | ホーム | デカイ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


