プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


親友の離婚

離婚が確定した親友。


28年間の結婚生活に終止符を打つ。


何で今更?やり直せないの?と言う人は誰もいない。やっと決心したね、おめでとう!と祝福の言葉が彼女に降ってくる。


長い間、私はこの夫婦を見て沢山の思いがあるけれど、手の離れた子供から


「もう良いよママ・・・」と言葉を貰い、決心は固まった。


将来を見据えた彼女の決断を私は支えていきたい。


またまたジョナサンケイナーは、彼女を見ているかのよう。


「もうじきあなたは「ある地点」に到着するでしょう。そこにやってくるまでに、ずいぶん時間がかかりました。あなたはもはや犠牲者ではありません。それどころか、すばらしい目標に向かって突っ走る成功者なのです。その目標に到達することはあなたの運命です。成功するために努力は必要かもしれません。でも、あなただったら勝てるはず。今週、自信と勇気をもって進んでいく限り、目覚しい進歩を遂げられるでしょう。」


波風立てずに生きてきた優しい彼女に明るい老後が待っているに違いない          


          今日の夕日

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< キング&クイーン | ホーム | ディスコ >>


コメント

リセット

いくつになってもスタートは出来るよね!
終わりはスタートの為にある出来事
新しい風は必ず彼女の見方に違いないわ・・・

スタート

今頃?と言われる彼女だけれど、今だから出来る事なんだよね。28年間何だったんだろう~ 可愛い子供を授かっただけでも良しとしようv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


