プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


遅寝

こんなに遅くまで起きているのは久し振りで、2日間の平日休み。

朝起きたら、ガチョーーーーン(古っ!)

雨ジャンorz

忙しさにかまけて何もしていなかった。。。
家の掃除をして洗濯をしてと張り切っていた。
なのに、なのに。。。

だけどこれを逃したら次は無い

換気扇を外しシュシュっとスプレーしてそのまま放置して、自分の部屋の掃除開始。

4羽のオカメインコも私がいるからご機嫌で「ピチピチピーピー」とお喋りしてる。私が話しかけるとそばに寄ってきては何やら首を動かしアピールしてくる。
もう18才にもなるのに、凄くおじいちゃん達なのに私の事が大好きなのである jumee☆shy1
ピーちゃん達の掃除も完了。キッチンもOK

で。。。
保険の新タイプ登場って封筒に手が止まり開けてみた。
私は生命保険に癌保険・積立年金・・・
だけど年を取ってくると若い時に入った内容を見直さなければならない。更に弟が癌になって癌の怖さを思い知ってる。
今の保険に追加するか???
新しく安い保険に入るか???
入院を重点的にする???
重度障害・介護を要するとき???
支払は終身???
女性特有の病気???

ん~~~~~~!?

今まで何度か突然倒れ、入院の前科があるから真剣に悩む。

婆さんになって子供達の重荷にならないよう起きたらまた考えようグー!
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< ネネの爆笑写真 | ホーム | 誕生会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


