プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誕生会

昨晩、仲良し4人組の一人で私の髪の毛をずっと守ってくれている美容師さんの誕生会を開催。

恵比寿の【農家の台所
を予約。このお店出来て間もないけれど連日予約無しでは入れない超人気店。
私の友人が経営陣にいるので予約も融通がきくグー!

ここの売りは野菜のバイキング「大根・人参・レモン・トマト・キャベツ・生えのき・カボチャ・うるい・ソルトリーフ・等々・・・・・」
マヨネーズベース・アンチョビベース・甘辛味噌・塩・オリーブオイルを好みによって付けて食べます。
コース料理を頼みましたが何回も取りに行ってしまった。。。

バースディケーキもお願いしましたが、あの「白イチゴ」が乗っていて感激bikkuri01

帰りにはソルトリーフやうるいを買って帰りました。

楽しいおしゃべりと美味しい食事で本当に幸せな時間でした。

皆さん。。。
ガムってどうやって捨てますか?
ごみ箱に直接ペッ! 
紙に包んで捨てる!
味が無くなるまで噛んでる?
味があっても捨てる?

それぞれタイミングも違うし捨て方も違う。

これって異性との別れ方だって。。。
あなたはどうjumee☆whyL
この会話で誕生会、盛り上がっていました^^
野菜
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 遅寝 | ホーム | 電話番号? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


