プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


電話番号?

有名な演歌歌手が私の中学時代の大親友である。

彼女は長年携帯のをやっていなかった。 

昨日、同級生が集まり飲むは喋るは、子供の頃の話に花が咲き五時間居酒屋で過ごしたのです。

その彼女が私に「ね~M、私出来るようになったから」と言ってきたのだ。 じゃあ、赤外線通信しようと言ったら彼女はを私に差し出してきた。
ハイハイと送受信し、彼女の名前を確認しようとアドレス帳を探すが見当たらない。
彼女にを再度見せて貰い確認した。 

それを横で見ていたA君とお腹を抱えて笑ってしまった。

だって名前が見つかる訳が無い…
名前が「電話番号」

と言うことは今まで赤外線通信した人は「電話番号」が名前になっているのだ
名前を変えておこうかと言った瞬間、彼女のは私の手の中にあった。 

あんたってに強いよねと言う彼女はニヤニヤしていました。 

自分の、使えるようになりましょうね
なっちゃん

追伸
ドクロマークをガイコツと言う同級生に何故か安堵感を覚えるのでありました
私の大切な人達です
スポンサーサイト

<< 誕生会 | ホーム | 目の前で… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


