プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


3月9日の休日

友人が海外から日本に休暇の為、帰国。

今日私は平日休みの為、友人と約束し渋谷で会う事になった。

Bali経由で帰ってくると聞いた為にお願い事を2つしてしまいました。

Baliに行った事がある人なら感じる時もあるかしら・・・
ホテルのタオルがイイ香りなのを。。。

何を使用しているか聞いたらMOLTOっていう柔軟剤。

ダウニーが大好きな我が家は大量に買い込んできましたが、消耗品だから直ぐ無くなってしまった。

で・・・Baliに寄る友人にいつもお願いしてしまう。

今回パウチタイプになったMOLTOが80個ほど

これで当分洗濯物がBaliになる

やった~~~~ ペロッ


渋谷から恵比寿に移動の為、駅に向かう途中であまりの混雑に「何?何?何があったの???」
109の前は横断歩道へ溢れるほどの人・人・人
知っている曲が大音響で流れているの。
「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる事でどんなに強くなれたでしょう~~~♪」
と聞こえる。
【3月9日】が流れてる
レミオロメンのゲリラライブに遭遇してしまった。
【Sakura】も流れ私は好きな曲を聴けてラッキー
だけど友人は海外生活が長いから「誰?誰?」でしたが

二人して横断歩道を渡るのが大変だったけれど、家で寝ていたら遭遇出来なかった小さな贈り物に幸せを感じるのでした 。


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< あら!ビックリ | ホーム | 神様はズルイ2 >>


コメント

ええ?これって、、あの時の映像だね~!
自分が移っているかどうか、、見ちゃった(笑)

近くで見たら、もっとにきびづら、、だった気がしたが、、??????

私も、newさんが写ってないか、探しましたv-10

ゲリラライブならもう少し足を止めてみれば良かったね。
5000人なんて言っていたけれど音が聞こえた人だよね。109の回りにそんなに人はいなかった^^
まさか自分が映っていたら笑えるv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


