プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


神様はズルイ2

先日もこんな美貌で羨ましい【The Pussycat Dolls】 二コールの話をしましたが、鍛えられた体が綺麗で、更にこの黒髪を見ていると私も黒くしようかな・・・なんて思ってしまいます。

褐色の肌に黒髪!
私が男なら完全にタイプです。
Youtubuでリクエストによる埋め込み無効となっていますのでURLを入れておきます。

♪I Hate This Part♪

http://www.youtube.com/watch?v=wWo5BwQCr7Y
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< 3月9日の休日 | ホーム | リーマン人生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


