プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


検査結果

外科のN先生より連絡がきました
整形の先生に診ていただいた結果、頚椎の五番と六番にヘルニアの症状があるとの事です。
手の痺れの症状は上記内容と一致するとの事です。
手術の適応症例ではありません、ただし薬を処方して飲まなければいけないとの事です。

痛いはずです…痛み止めに頼り、人がいるのに横になったりしない我慢強い私も今回は気合いだけではクリア出来ませんでした。
 
首が変と12月初めに言い出して、1ヶ月以上経ってやっと痛みと痺れの原因が分かりました。 

何でこうなったのか
何をしてはいけないか

改めて確認してきます
スポンサーサイト

<< 叶うのか・・・ | ホーム | MRI >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


