プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チケット回収方法

http://www.anta.or.jp/

上記を幼馴染みの友人が送ってくれました。

これに回収方法が書いてありました、と言うより倒産した会社に申請書類を出す鉄好きが記載されてありました。

会社にまで行ってくれた彼、そしてこのアドレスを送ってくれた彼。

本当に感謝!

==================================
チケットの事で暗くなっていたクリスマス。
ホテルに戻り仕事を終わらせると11時が過ぎ買ったお弁当を食べる。
百貨店の従業員販売
それも残り物だから¥300
クリスマスなのに、冷たいこんなお弁当食べてる。
笑うしかないでしょ!!

オホホホホ~~~ご一緒に!!
お弁当
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 首から来る痺れ | ホーム | チケットの行方 >>


コメント

こんにちは
また来ちゃいました。
気になっちゃって・・。
私も昨日やっと協会に電話がつながりました。
トホホのホです><

また、来てくれてありがとうございます。
私は電話が繋がっていませんが、年が明けたら訪ねてみようかと思っています。
協会はなんと言っていましたか?

旅行会社は今も営業しており、
返済の意向は示してるそうなんですが、
協会の方でも弁済保証制度をいうのを設けているとのことで、
とりあえず、書類を送ってもらうことにしましたが・・・
弁済保証を受けても、
全額返金は厳しいかもしれないということ、
返金まで7~8ヶ月かかると言われました。


Zukaさん
電話が繋がったのですね。
長い戦いをしても期待は出来ないようですが、新しい情報が入り次第、報告しますね。
しかし、腹が立つ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


