プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チケットの行方

今朝起きて必死にチケット探し。
ノートパソコン持って来ておいて良かった!

JALの旅券は高いからスカイマークの空席を飛行機会社でGETしました。

JALに電話して予約のキャンセル入れたら○○会社のクレームがたくさん入って来ていますと言っていた。(みんな困っているんだ)

で・・・中学の同級生がJTBに勤めているので連絡を入れた。
前日から私の予約状況など調べてくれていたのだが、打つ手はない。

今日、その彼から連絡があり
問題を起こしている会社の前にいるんだよとの事。
え??どういう事?
その会社に今来てあげたんだよ。
心の中で、なんて良い奴なんだと感謝した。

どんな感じ?電話してもつながらないしさ~~~と私が言うと
彼は会社を取り巻いて大勢の人がいるよ、聞いてみた所、弁護士がこれから対応するとかで一度書類を作りにこの会社に来ないと駄目なようだ。

60日の間に手続きを済ませなきゃ無効になるから年明けに行きなよ。
彼からの回答だった。

どれくらい返ってくるかは分からないけれど、やってみるしかない。

しかし、持つべき者は友人だ!!と

話によると、このご時世で年末、潰れる旅行会社が後を絶たないという。
経費節減だと思い取った行動がこんな形になるなんて・・・

今後の為に、そしてみなさんもこんな事に巻き込まれないよう報告して行きます。
コメントを頂いた方も同じメールが送られて大変お困りのようです。
年明け、回収のため頑張ります。。。ふぅ

メリークリスマス☆
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< チケット回収方法 | ホーム | 大変だ!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


